2011年1月23日日曜日

宿泊について

ドミトリー(寮)がなんと5泊で200USドル(約17,000@1USドル85円で換算)
一部屋にベットが2台ですが、朝食込みでこのお値段


ただいまシンポジウム主催側では、SFSU(サンフランシスコ州立大学)の寮が1部屋2人で使用、朝食込み1泊40USドルで用意しております。お友達とご一緒でも構いませんし、お1人の方は主催者のほうでもう1人の方をお探しすることも出来ます。但しシングルのお部屋はありません。ベットの数を確保したい方はサイトの確認ページで予約できますので、お友達や大勢で参加する方は一度に予約が出来ます。寮のチェックインは6月20日月曜日の午後4時から始まります。最終チェックアウトは6月25日土曜日の午前11時となります。その時間外のお荷物の保管場所をご用意しております。

ご利用できる部屋の数は限られております。申込順に受付しております。申込受付締切日は2011年2月15日です。どうぞお部屋を確保する前にシンポジウムの申込をなさって下さい。寮の部屋使用料は予約と同時にお支払願います。またいったんお支払いただいた料金の払い戻しはございません。

お部屋を予約するためにはサイトの「Make Reservation」をクリックしてください。それから画面の右下に見えるShopping Bagの「Open Bag」をクリックしてください。ベットの数を入れ「Checkout」をクリックしてください。次にお支払方法のページに移ります。そこでお支払に関する必要事項を記入して下さい。

ホテルを考えている方は、Comfort Inn and Suites of South San Franciscoのお部屋をこのシンポジウムのために特別価格で提供しております。このホテルはSFSUから車で20分ほどで、サンフランシスコ国際空港にも近い(3マイル=約5km)ところにあります。予約はホテルへ直接電話をしてシンポジウムに参加する旨をおっしゃって下さい。詳細は2人1部屋だと1泊97.5US$(税込み・8800円1人だと4400円@1USドル85円くらい)です。ちなみにこのホテルのサイトの情報によれば、空港送迎、朝食、ロビーのコーヒー・紅茶、駐車場、インターネットの接続は無料。各部屋には冷蔵庫、電子レンジ、ヘアドライヤー、アイロンとアイロン台、コーヒーメーカー等が付いているようです。

注:寮の部屋には、トイレ・バス等はありません。共同使用です。また日本のようなお風呂ではなく、シャワーのみです。ホテルのほうはトイレの部屋の写真がないので、確認できませんが、普通はシャワーのみのことが多いです。またホテルは1部屋いくらという表示です。1つのベットに2人で寝ればそれだけお得になる仕組みになっています。2つのベットのある部屋で最高4人まで泊まることが出来ます。詳しくはhttp://www.comfortinn.com/hotel-south_san_francisco-california-CA801?sid=qs_S.aZMTrgCf0.10&sarea=&sname=&slon=-122.404869&slat=37.654629&schain=&scountry=&sstate=&type=&sradius=&sstate_country=&scity=もご参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿